2008年07月14日

忘れてしまぅ・・w

こんにちぃ〜〜〜〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

もぉ・・月曜日・・ふらふら

一日一日が早いぃ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


先週水曜日 へ釣り 行ってきました〜〜w

と・・・その前にwww

タイへダイビング留学してた長男が突如帰国しました・・・w
火曜日夜8時過ぎ・・・
「ピンポーン」???
玄関のドアを開けると大きな荷物と長男がw

「ぇ〜〜〜〜〜〜〜??? どした〜ん?」と聞くと・・
黙って帰ってビックリさせようと思って・・・とw

聞くと・・・少し前から体調が悪いらしく・・・
挫折の繰り返しで・・・
もぉタイでは無理! と・・・w


その長男も一緒に釣りに連れて行きましたw

一番最初に竿を投げた長男・・・
「キス」が釣れましたwww

「ぉっ! 今日は大漁か〜〜」グッド(上向き矢印)とテンション上がる上がる〜グッド(上向き矢印)


TS3A1095.JPG
餌を入れていったまんままだ洗ってもないクーラーにw

が・・・・・・・・・・・・・・・・w

そう簡単にいくワケがないwww

後はサッパリバッド(下向き矢印)

私???w

ダンゴ釣りをしてましたが まだ少し早いかな?w


TS3A1097.JPG
こんなん混ぜてみましたw

なぁ〜〜〜〜もww  豆アジが少しwww

ダーリンは海タナゴ1匹と・・・豆アジ数匹w

帰りに船頭父様からサヨリを20匹程 頂いて帰ってきましたるんるん



ぁ そうそうwww
長男の お土産に「謎の種」がありましたw

なんでもタイで お世話になった方から頂いたそうでw

一個植えると大きな木がなり実もなるそうですが・・なんやろ?w


TS3A1103.JPG
コレ全部植えたら森ができそうやけど〜〜w

そだ! mayuちゃんw 良かったら少し送ろうかぁ〜〜wわーい(嬉しい顔)

それから次の日・・・w  いつだ?www

こんな嬉しい贈り物が・・・w

TS3A1110.JPG    TS3A1109.JPG
メッセージと共に・・w花は我が家で唯一 5ニャンの餌食にならないトイレへw

その後・・・w
病院でいろんな検査をしましたw
今のところ妙な病気ではないが・・・
細菌が体の中で暴れてるそうですw
本人曰く「体が震えるのが気持ち悪い・・」と言ってました><
後 検便の結果だけ・・・明日わかります・・・不安ふらふら

 
ラベル: 釣り タイ
posted by マリン at 10:54| ☁| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

オサァ〜ンやのに「キムタクバイク」?www

お久し〜〜日記wwwわーい(嬉しい顔)   

釣りではないけどwバッド(下向き矢印)


バイク好き ダーリン 50歳・・・wあせあせ(飛び散る汗)

長男が生まれる前に乗ってた1100ccのバイク以来・・・
特にバイクが欲しいとは言ってなかったが・・・

長男がバイクに乗り出しバイク好きに火がついたのか?・・・

はたまた・・・w
ガソリン高騰の為の足代わりなのか?・・・ (本人はこのようにw)

こんなん買ってしまいましたがく〜(落胆した顔)


TS3A1066.JPG

マリン 「足代わりなら原付でエエやん!

ダーリンいや!コレ買っといたら売るトキ高いんぢゃゎ

マリン 「前のバイクやってそんな事言っててそうも高くなかったやん!

ダーリンいやいや! コレはキムタクやし!

マリン 「キムタク・・・・・もぉアカンやろ・・オッサンやし・・・

ダーリン・・・・・・・・・・・・・・・・イケル・・・」 ボソッ・・・あせあせ(飛び散る汗)


  何もかも入れて35万位 支払ってた・・かな?ふらふら

  車にかかるガソリン代と・・・・

  バイクの燃料費+バイク購入費の差額はいつ埋まる事やらパンチバッド(下向き矢印)
posted by マリン at 10:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

筏釣り中止><

29日の日曜日・・・w

雨女末っ子のテルテル坊主www

効き目があったのか・・・w

晴女マリンが吊るしてた場所を変えたからか・・・ww

い〜〜〜い天気になりましたw

何にも釣れんかったぁ〜〜〜ふらふら

ボラの子は遠くで跳ねてましたがwww


TS3A1027.JPG
こんなトコでしたぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)



本日・・・筏釣りの予定が風が強く中止にしましたバッド(下向き矢印)

今日は仕事が休みで早く起きたダーリンは・・・

モーニング行こか〜」・・・・w
朝バナナしか食べないつもりが誘われるまんま食べ・・あせあせ(飛び散る汗)

髪切りに行こか〜」・・・・w
暑い夏は後ろで髪を束ねて過ごす予定が・・・
誘われるまんま超ショートカットにしてしまいました・・ふらふら

TS3A1047_convert_20080703003958_convert_20080703004143.jpg soon soon soon TS3A1052_convert_20080703004058_convert_20080703004203.jpg

ちっちゃくって ゴメンちゃいwあせあせ(飛び散る汗)




来週の水曜日は晴れますように〜〜〜〜晴れ
posted by マリン at 22:08| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

パイナポ〜w

パイナポ〜www

買ってきましたぁ〜〜〜w黒ハート

TS3A1017.JPG
コレでエエのん?wexclamation&question


TS3A1018.JPG
こんな感じで水に・・・・exclamation&question


TS3A1019.JPG
根が出てきても大丈夫?w 下にピッタリくっついてるけど?w


時々更新!Mayuぶろぐぅ〜のmayuちゃん影響でwww

パイナポ〜育ててみる事にしましたぁ〜w




そうそうwww

ダーリンは今 叔父さんの経営する家具屋の手伝いをしてるのだが・・・w
その店の前に海に繋がる川がありw
そこで釣りをしてた人が60a程のチヌを釣ったらしく目

それを聞いた 釣り好き末っ子が「明日行ってみよ〜〜」とwww
照る照る坊主を作って吊ってまするんるん


TS3A1024.JPG

・・・・・がひらめき この末っ子w
脅威の雨女www雨雨雨

修学旅行 合宿 遠足 学校行事に留まらず・・・
家族で出かけるにも この末っ子が一番楽しみにしてる場合は・・・
必ずといって良いほどの「雨」ふらふら


こんなん5つも作ってもアカンやろぉぉぉ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ラベル:パイナップル
posted by マリン at 02:02| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

和歌山那智勝浦w

おはよんw

月曜から出張で和歌山へ行ってるダーリンwダッシュ(走り出すさま)

昨日写メが送られてきたwカメラ

件名が「こんな事してる」と・・・・・

普通「仕事の様子」かな?と思うやろ?w

画像見て・・・・・ちっ(怒った顔)


080624_153907.JPG
竿借りてまで釣りかいぃぃぃぃ〜〜パンチ

フグに餌とられて終了らしwwwww



送ってきた景色を少しw

TS2B0046.JPG
釣り日和やなぁ〜〜〜〜w晴れ

TS2B0045.JPG
結構 観光客もいるみたいw船

TS2B0048.JPG
ホテルの部屋から〜〜w目


「エエなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
「のんびり〜できそうやなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜」
「*;0^\/,:*=#&%>*;@\*$&\*・・・・・・・・」


いっぱい「エエなぁ〜〜メール」送ったら次に送られてきたのが・・・・むかっ(怒り)

TS2B0049.JPG
夕食風景がく〜(落胆した顔)


「また一緒に来ような!」と・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

車で6時間・・・・・バッド(下向き矢印)


どうせなら沖縄か北海道へ飛行機で一ッ飛び〜〜〜がエエっexclamation×2





* * * * *


夕方 ダーリンw 無事帰還wwるんるん

お土産い〜〜〜っぱい・・・・珍しいwww

TS3A0997.JPG

今夜の夕飯は〜お土産で済ませました〜〜wあせあせ(飛び散る汗)


TS3A1000.JPG

たまには〜こんな楽チンなのもエエなぁ〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by マリン at 09:10| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

時々更新!Mayuぶろぐぅ〜

ロゴ 作って頂きましたw黒ハート

私と同じ女アングラーな「mayuさん」可愛い方ですwかわいい

厚かましく釣りブログなんか始めて・・・w
釣りについて語ろうなんて100年早い私にふらふら
気持ちよく引き受けてくださった方w

女の子らしい・・・(女の子じゃないけどw)・・・w
とっても可愛いロゴを2つも黒ハート
たったの1日で仕上げてくれましたw

メチャクチャ嬉しいので公開しちゃいまぁ〜〜〜っすわーい(嬉しい顔)


okiraku-1.gif      okiraku-bana.gif

皆さんにお見せできるようなブログではないけどふらふら

ロゴが可愛いので良かったらリンクなぞ貼って頂けたら嬉しいなぁ〜〜黒ハート


時々更新!Mayuぶろぐぅ〜」mayuさん
素敵な仲間に囲まれてて お人柄が伺えるブログですハートたち(複数ハート)


mayu-blog.gif

mayuさん黒ハート

ありがとうございましたぁ〜〜〜るんるん

勝手に記事にしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)・・・・良い?あせあせ(飛び散る汗)
ラベル:ロゴ
posted by マリン at 09:30| ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ボラw

そういえば・・・

 冬になると狙ってもないボラが よく釣れるふらふら

 私はボラが嫌いなのに ボラには好かれるもうやだ〜(悲しい顔)

 日によっては10匹以上も・・・・あせあせ(飛び散る汗)

 全部すぐ放してあげるんだけど・・・

 ボラ好きな釣人に怒られてるwww

 だって〜〜顔が嫌いなんだもんwバッド(下向き矢印)



 「赤目」というデッカイのが釣れた時には大きくてビックリしたけど・・・w

 やっぱり魚もイケメンが好っきゃ〜〜〜w揺れるハート
posted by マリン at 23:33| 🌁| Comment(10) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

筏釣りw

昨日、久々に釣りに行ってきましたw

天気予報では曇りのち雨でしたが・・・
朝から晴れが眩しいくらいでしたw

徳島 鳴門 内の海w
筏がイッパイ浮いてますが・・・

TS3A0912.JPG


いつも お世話になってるのは「安い」「綺麗」「お兄さんが男前」www

安くていつも予約でイッパイ・・・
なので あんまり教えたくないんだけどwww

鯛のシーズンも落ち着いてきたのでw ご紹介www

徳永つり筏」・・・・・ですw


女性に優しい「便器付きトイレ」完備w
トイレは撮ってないがw こんな感じw ↓

TS3A0960.JPG




さて昨日の釣りですが・・・w

  鯛・チヌを狙っての「フカセ釣り」で・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

  早朝に行けなかったのですぐ諦めてw

  「だんご釣り」に変更w

  「海タナゴ」「豆アジ」が釣れましたw

TS3A0958.JPG


  「豆アジ」がイッパイ湧いてたので「サビキ」に変更ww

  「豆アジ」も賢いゎ・・exclamation
  すぐ釣れなくなりましたふらふら



TS3A0959.JPG

今回も美味しい空気と一緒に楽しく冷やし中華を食べてきましたぁ〜w
でも曇りのつもりが日焼けでヒリヒリ〜><
これからの釣りは日焼け止め必須ですねひらめき
posted by マリン at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 
徳島県-堂ノ浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
タグクラウド
過去ログ
2008年07月(3)
2008年06月(5)
最近のトラックバック
忘れてしまぅ・・w by まげフ(12/02)
忘れてしまぅ・・w by ふりす(11/29)
忘れてしまぅ・・w by 犬コロ(11/22)
忘れてしまぅ・・w by 吉田(11/15)
忘れてしまぅ・・w by こんぺい(11/15)
リンク集
ブロピタ
人気商品

Seesaaショッピング
検索
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

